今日は前の学校で友達になった子達と3人、久々に会いました~\(^o^)/
韓国人と結婚してる子と、韓国人彼氏と三年以上付き合ってる子と四時かんもおしゃべり
なんと結婚してる子はおめでたでしたー\(^o^)/
国際結婚の事、韓国人男性の事、最近の韓国ブームの事、韓国の良いとこ悪いとこ、
特に犯罪に感しては、日本では報道されてない事が沢山ある!!
って話しをしてたんです。
なんと友人達は明洞のコーヒービーンズで変態にあったらしく、お茶していたら隣の席の男がこっちを見ながら、白昼1人でアレを出して…(´Д` )(´Д` )
一見大人しく見えるチング達
でもとても気が強く、帰ろうとしたその変態をとっ捕まえコーヒーをぶっかけてやったそう。
日本人は大人しいから舐められてるよね!!ってめちゃ笑い話してたんです。
ま、笑えない話、
韓国は世界でレイプ件数がワースト7位!!
世界中危険で治安の悪い国が沢山ある中、この順位は異常。
在日の友達もわたしが江南に住むと言ったら、江南駅あたりはレイプ犯罪が多いから本当に気をつけてね!といつも心配してくれます
チングは他にも怖い目に会っていて、ホテルでカードキーがないと動かないエレベーターに乗ったら後から男がついて来て、同じ階で降りたので怪しいからその男を観察していたら部屋に入らずウロウロしながらこちらの様子を伺っていたそう。
だから監視カメラを指差したら、猛ダッシュで逃げて行ったって!
まぢこわΣ(゚д゚lll)
良いホテルだからと言って安心できないよね!
慣れてるけどココは海外だから気をつけようね
って話していた矢先……
結婚してる子は帰ったので2人で明洞をふらふらしていると最近ビラ配りや化粧品の客引きが過熱していて
受け取らないと腕を掴んだり、
肩を触られたりしてくるんです!!
それがひどいし、しつこい!!
そして事件が起こりました
しつこいビラ配りがビラを受け取らない私達の腕を掴み、なんで受け取らないの~?って超近くに寄って来てキモイ声を出してきたので
腕を振り払ったら今度は足を引っ掛けてきたんです!
それにチングがカチンときてやり返したら
なんと本気の逆ギレされ
フルキックを二発もされたんです!
女の子に対して本気でキレて暴力!!
しかも自分が悪い事してるのに逆ギレ!
まぢあり得ないです
あまりの状況に周りがざわつきましたが、誰かが止める訳でもなく、
チングとその男は睨み合い
チングは日本語で
なんだよ!キモイんだよ!死ねや!!
ってどついていました
男は私達に対して
모야~?아?모해?
なんだよ?あ?なにしてんだよ?
みたいなニュアンスで近づいて来て
それを聞いた私はつい口から
시발 シーバル
(韓国語で酷い悪口)
と言ってしまいました
そしたら男の顔付きが更に変わり
ヤバイ!と思いキレてるチングを止めて退散
見ていた韓国人達もようやく男をなだめ、
私達はその場を離れました
たった一瞬の事ですが、、、、、
蹴られた友達は太ももやふくらはぎが真っ赤に腫れていました(T_T)
明洞の1番混み合う時間に1番混んでる場所での出来事です。
クリスピークリームの目の前。
本当にビラ配りが悪質すぎて明洞は最低です。
韓国人はいらないビラをとりあえず受け取るのでなんで?と聞いたらめんどくさいからって言ってたのはこの事なんだね…
これからは受け取って速捨てようと思います(´Д` )(´Д` )(´Д` )
女に対しても平気で殴る国だって分かってたんですが、
実際受けると最悪な気分ですね。
この話しを3人の男に話しました。
まずは在日の友達
韓国人として申し訳ない。となぜかあやまられ、自分がその場にいなかった事が悔しいと言ってくれました
そして旦那
あり得ない!って話したら
それがあり得る国なんだから、分かって行ったんでしょ?って…
だから気をつけて!とにかく関わらない事が大事だから、とアドバイス
最後に韓国人
普通に笑われ、全然違う話に。
大丈夫だった?とか一切ないので
心配してくれないの?酷いね。と言ったら
本当に日本人は神経質だな~
もうお前の神経質な話には付き合わない事にしたから!!って!!!
まぢ酷い。
やはり韓国人は韓国人の味方なんだろう。
そしてきっと私がなびかないから腹が立っていたのだろう。
韓国人男の本性はそんなもんである。
自分の彼女に対しては優しいが、他人にはどこまでも冷酷
韓国人男性が優しいって話しは下心があるからなんだよ
分かっていたけど、ムカつくw
即刻カトクもFBもブロックしました。
最後に一言言ってやろうかと思ったが顔が割れてるので
シーバルイセッキ!は言わなかったよ!ww
なんて口が悪いのかw私。
これを言ったら殴られても仕方ないらしいw
余談ですが韓国は警察も韓国人の味方だから犯罪に巻き込まれないのが1番です!
ちなみに警察は112番
そして助けてください!!は
トワジュセヨ!です
おぼておいて損はないですが、まさか使う日が来るなんて思っても見なかった
今日は久々に友達に会えて嬉しかったのに、超嫌な日になってしまいました
後で気付いて血の気が引いたのですが、、、
妊娠してる友達が帰った後でよかったって事!!!!!!
本当に血がサーっと引くのが分かった。
もうこんな目には二度とあいたくない!
近くて遠い国とはよく言ったもので、
これからは気を引き締めて過ごしたいと思います!
そしてこの話しはまだ続きます。
