INXS / KICK30 発売日!! | 和訳にっき *INXS fan blog*

和訳にっき *INXS fan blog*

気になる曲の翻訳歌詞や、音楽に関することを
ゆるゆると綴っております。
INXS / Michael Hutchence / Nuno Bettencourt /
The Police / Sting / 5SOS /



本日11月3日、KICK30発売日です!

私はBlu-rayが見たいので実物を予約したので、まだ届いていませんが(泣)
MP3ダウンロードであれば、本日から購入可能です♪


購入の際は、説明等よくお読みになりご了解の上、自己責任にてお願いいたします。



その他、iPhoneであればiTunesなどで可能かと思います。
探したのですが、なぜかAmazonのMP3ダウンロードでは見つけられませんでした(´`:)


そしてYouTubeのINXSVevoには、新しいバージョンのKICKのミュージックビデオがアップされていました!
↓↓こちら!!

先日画像のみ記事に載せました、INXS結成40周年のマスカレード・パーティーの様子も、
INXSの公式YouTubeにアップされていました♪

動いてるメンバーが見られたこともそうですし、和気あいあいとした雰囲気が見られて、本当嬉しい。

オーストラリア本国のみになりますが、7日にはこの5人のインタビューもテレビにて放映されるとのこと。

また10月に、同じくオーストラリアのChannel7にて放映されたマイケルのドキュメンタリー
″Michael Hutchence The Last Rockstar″のトレーラー集がアップされていました。

前回のドラマも日本版が出ることはなかったので、今回も期待はしていませんが、
またDVDやBlu-rayにて発売されるのを期待したいと思います!!!