*再アップ* KICK 30th Anniversary Edition 発売決定! | 和訳にっき *INXS fan blog*

和訳にっき *INXS fan blog*

気になる曲の翻訳歌詞や、音楽に関することを
ゆるゆると綴っております。
INXS / Michael Hutchence / Nuno Bettencourt /
The Police / Sting / 5SOS /

2017年10月の記事の再アップです。

 KICK 30 デラックス盤(3CD + Blu-ray セット)なのですが、
Amazon取り扱いのものが、販売予定日や発送予定日がどんどん遅れており、待てど暮らせど届かないという状態になっております(怒)

HMVやタワレコのオンラインショップでの取り扱いがあるようなので、↓こちら↓を新たにリンクさせて頂きますね(´д`)

ご購入の際は、説明等必ずお読みになり、
ご理解の上、自己責任にてよろしくお願い致しますm(_ _)m








~~~~~~~~~~~~~~~


まさかまたKICKの話題で記事が書けるとは思わなかった!

5年前に25周年記念版のKICKが出たのですが、リマスタリングされたCDと様々なトラックの入ったCDと、
MVやツアーのファミリービデオ(秘蔵映像みたいな感じですね)が収録されたDVD等がパッケージングされたものでした。
ブックレットにステッカー、と、ファンには涙もの。でございました。

今年、30年を迎え、どんな記念版が出るのかというと。

まずはこちらの動画を。

下記、amass.jpの記事から引用~~~




1987年にリリースした通算6作目のスタジオ・アルバム『Kick』。
発売30周年を記念した30thアニヴァーサリー・エディションが海外で11月3日発売。リイシュー元はUMC。

このエディションは3CD+Blu-rayの4枚組で、DVDサイズの「ファン・デラックス」パッケージに収められ、48ページのブックレット(インタビュー、エッセイ、レア写真付き)も収録されます。

CD1は新規リマスタリングされたオリジナル・ディスク。

CD2とCD3には、デモ、ライヴ、リミックス、シングルBサイドなどのレア音源を収録。

Blu-rayには、『Kick』をプロデューサーのジャイルズ・マーティン(ジョージ・マーティンの息子)とエンジニアのサム・オケルがアビー・ロード・スタジオでミックスを手がけたDolby Atmosとハイレゾ・オーディオを収録。またプロモーション・ビデオ(新規制作も含む)も収録されます。

~~~~~~



ジャイルズ・マーティン氏曰く、マイケルを更に近くに感じるような、息遣いさえも感じるようなミックスにしたということ。
どんな仕上がりになっているのか、本当に楽しみです♪

今のところ日本版の発売はなさそうですが、海外でもこれからですので、どうなるかはわかりませんね。