SEA SESSIONS 2013 | 和訳にっき *INXS fan blog*

和訳にっき *INXS fan blog*

気になる曲の翻訳歌詞や、音楽に関することを
ゆるゆると綴っております。
INXS / Michael Hutchence / Nuno Bettencourt /
The Police / Sting / 5SOS /

ほやほやのThe Strypesの動画です≧(´▽`)≦

今週末21日~23日の3日間。
アイルランドはドニゴールのバンドランビーチで行われた
(というか行われている・・本日最終日ですね!)
シーセッション2013!
ヨーロッパ最大のサーフィン、スケート、音楽のお祭りです。
こちらがそのHP

例年沢山のバンドが出演していて、昨年に引き続きストライプスも出演しました!

ステージにたつ時間よりも前に、放送するFM局のインタビューがあって、
その動画がアップされています。

それがこちら↓(^O^)

携帯からシーセッションインタビュー

最初は先日ドイツで行われた音楽祭「ロック・アム・リング」の話をしています。
これもとても大規模なもので、以前はINXSなども出たことがあったりします。

3分位の所から先日の来日のことを話しています。
このわずか16歳の4人の少年達が日本に旋風を巻き起こした、みたいな感じですかね。
4日間で2万5千枚のCDが売れたそうですよ。

とても短い滞在ではあったが中身が濃かった。
10月の来日公演が凄く楽しみだといった内容を、ジョシュが話しています。

そしてアコースティックの「ブルー・カラー・ジェーン」
良いですね!!

実際のステージの模様も見てみたいところですね。