The STRYPES  | 和訳にっき *INXS fan blog*

和訳にっき *INXS fan blog*

気になる曲の翻訳歌詞や、音楽に関することを
ゆるゆると綴っております。
INXS / Michael Hutchence / Nuno Bettencourt /
The Police / Sting / 5SOS /

今朝久々にスッキリ!を見ていたのですが…話題のミュージシャンが出てくるコーナーの日だったようで!

ストライプスが生出演しておりました!

おぉ~~!!

オトナには懐かしい感じ。若者には新鮮。
ビートルズ初期とかそんな60年代のヒットを彷彿とさせる音楽。
イングランドではなくアイルランド出身ですが、丁度4人組ですしね。

そして、彼らはなんと16歳!

びびびびっくり!!!

もうイギリスでは売れに売れている新人バンドだそうです♪大注目ですね\(^O^)/

The Strypes "Blue Collar Jane" PV

携帯から動画詳細

スッキリ!出演のレッドシャツにスーツがなかなか格好良かった~!
どなたかアップしてくれないかな?(笑)