自分都合 | jellybeans9の気持ちの切り替え方

jellybeans9の気持ちの切り替え方

自分がガンになって分かる気持ちの変化。大切な人がガンになった時にどうフォローしていくか、自分の気持ちの受け止め方や切り替え方など

肺MAC症は食欲がなくなり痩せるらしい



そうか!だから一時期何か痩せたんだよなぁキョロキョロ



近頃体調はまぁまぁ落ち着いている



咳は頻繁ではないけど出る


ちょこっとね




食欲はまぁまぁあるので、



太ってきた




と、いうことは…肺MAC症🫁治ったかな?





肺MAC症は治らない




という事だけど、




そんな事考えてると次の検査まで悶々としてしまうので、


治ったんじゃない?口笛



と、いうことにしておこう




【今日の気づき天使

   「気」の持ちようで「気力」が変わる


自分の都合で良いように考える合格