初めまして!はじめまして。mariです。 今年の目標は、チャレンジ!新しいことを始めよう! その一貫として、ブログを始めることに。 そんな2019年も1ヵ月半がたってしまいましたが 少しずつ書いていきたいと思います。 ところで、なぜ今年の目標が チャレンジ!新しいことを始めよう!になったのかというと 昨年の後半から色々なことがあり、 新たな流れを感じたからなんです。 障害のある母との時間で 感じたこと、考えたことなど少しずつ シェアーできたらと思っています。 お付き合いいただければ嬉しいです。