*生後37日目ひじきベイビーズ動きが激しい!!かわいい写真撮りたいし 体重測定もした... | Jelly Beans 広報担当 猫子のブログ

Jelly Beans 広報担当 猫子のブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

* 生後37日目ひじきベイビーズ 動きが激しい!! かわいい写真撮りたいし 体重測定もしたいのに… おかあたんは離乳食あげただけでびっしょり汗をかきます^^; 今朝離乳食前に体重測定したけど…数値は怪しいな(笑) 可愛かったシュシュ首輪、ひじきが気になって外そうと引っ張って首吊り状態に!! 元のリボンに戻しました。 ・ 9/23体重測定 ①桃ちゃん 646g(+139) ②紫ちゃん 657g(+176) ③白ちゃん 665g(+164) ④青ちゃん 653g(+109) ⑤黄ちゃん 632g(+139) やっぱり離乳食をたくさん食べる子は体重増加が顕著だね。 やっと食べ始めた青ちゃん まだまだ食べる量が少ないね。 頑張れ!! そしてハイエナ化してるひじき母ちゃん 授乳時間も減ってるしそろそろ【食べ放題】終了したいな(--;) 2020.09.23(水) ・ ・ ・ #スクスク育ってます #離乳食始めました #識別のため #本意じゃないけど #リボン着けました #我慢してね #ごめんね #体重測定 #狭い家 #押し入れ暮らし #快適に暮らしてほしい #妊婦猫保護 #保護猫 #ひじき #ママになる #新米ママ #黒っぽい子たち #ひじきベイビーズ #生後31日目 #保護猫と暮らす #保護猫を家族に

@ jellybeansnekokoがシェアした投稿 -