「鹿楓堂よついろ日和」第一話。 | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

始まりましたWハート
イケメンだらけの「喫茶鹿楓堂」照れ
image
和服って言うのが、もうイケメン度3割増しですOK
image
取り敢えず、推しはこの二人!照れ
店主のスイ&ときたかWハート
CV、諏訪部さんと中村さんだし、
テンションも上がりますgood
image
美味しそうな「お花見幕の内」さくら
こう言うお弁当もイイですね~ニコニコ
 
もう、店主のスイは眼鏡で和服。
そして、料理担当のときたかは、黒髪の長髪キラキラ
この二人、私のツボにドンピシャです!チュー
物腰の柔らかな話し方もイイ!
 
そして、残りの二人ぐれ
体格差でイイ感じですよ~ひよこ
 
あ~。
私もこんな喫茶店で、イケメンたちを眺めながら
美味しい料理やスイーツを食べて癒されたいですお願い