「大正メビウスライン ちっちゃいさん」始まる♪ | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

メビウスラインのちっちゃいさん、始まりました~照れ

image

何故か東京に着いた途端、

ちみっこになってしまった京一郎ですLOVE

image

ミサキもちみっこに!

けれど、ミサキにはこの原因が分かっている様な

いない様な…?

image

千家もこの通り!え゛!

ちみっこになっても、ドSなツンデレキャラなのだろうかえ゛!

 

 

EDのイラスト素敵です~照れ

眼福Wハート

image

image

image

image

 

今回のちみっこでは、

BL要素あるのだろうか?

カップリングとかあるのかなァ~チュー

ショートアニメじゃなくって

普通の尺で作ってくれてもいいのになぁ~。

もちろん、等身大のキャラでgood

最遊記の「うら最」みたいに、

本編の後にちっちゃいさんをやってくれるとかニコニコ

 

ストーリーはすごくよくできてるし、面白いので、

BL要素を多少削っても、

十分楽しめると思うんですけどね~。

 

ちっちゃいさんのBGMが

ゲームと同じみたいで、

どことなく懐かしい(笑)

 

さてさて。

可愛い京一郎たちの今後の恋の行方を

楽しみにしたいと思いますWハート