「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」がドラマ化…(-"-) | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

久々に来ました。

がっかりな実写化!イヤ

 

櫻子さん、大好きな作品だったのに…ショボーン

小説の方は読んでませんが、

アニメは良かった!

すごく面白くて、櫻子さんと正太郎の関係も

好きだったんだけどなァ…。

 

今回は映画ではなく、ドラマ化みたいだけど

櫻子さんが観月ありさだって…。

そうすると、年齢的にアレだから

正太郎の設定も改変される可能性大とか言われてるガーン

 

毎回思うけど、

原作の設定を変えるくらいなら、

最初からやらない方がいいんじゃないかと思うわ。

ホント、やめて欲しい!ムキー

 

ドラマより、アニメの二期をやって欲しいです!

櫻子さんと正太郎の関係も気になるし、

いろんな謎が残ったままなので

早く、続きが見たい!え゛!