今週のハイキュー!!情報♪ | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

今週はハイキュー!!のみです…ほろり

仙台の七夕まつりにハイキューが?!

吹き流しの出展だそうですが、

仙台あげてのハイキュー推しか?!お~

凄いわ…!

アプリゲームでは黒研の他、

夜久、福永、犬岡が参戦だそうです。

果たして福永は喋るのか?!苦笑



J-WORLDは7月11日から開催だそうです。

缶ストラップの絵柄が可愛過ぎる…キャッ☆


プリントラバーストラップは2個セットだ!

勿論、狙うは黒研&兎赤だけど、

中坊の影山も可愛い…はぁと

おっと!

新作のアクリルチャームはJ-WORLDの缶ストラップと

同じキャラデザインですよWハート

フェイスタオルも可愛い!


カーカークロねこクー


と言う訳で、今回はハイキューのみです。

黒バス情報は次回に持越し…と言うかあるのかな?!


WJの方では、一時帰宅の日向が

監督、先生、そして澤村からのお説教。

まァ、それは仕方がないですね。

「帰って来い」と言われなかっただけ良かったのかな。

そして、烏養監督の「球拾いナメンなよ?」と言う言葉の意味は…?!


さらに、いよいよ牛若たち3年生とOBが練習試合に参戦。

けれど、日向は勿論参加できません…かなしい

選抜メンバーに選ばれず、押しかけてきたと聞いた牛若に

「それで、お雨は何をやっている?」と言われてしまった日向…。

凹みながらも今の自分に何が出来るのか、

あがきながら模索する日向です。


たった5日の強化合宿。

すでに2日目ですあせる

あの鷲匠監督は、絶対に日向を練習に参加させる気はないみたいだけど、

その考えを覆させてやれ!ぷんちゅか

頑張れ日向!















今年3月に開催されたAnimeJapan2016のスペシャルステージ映像をたっぷり収録