「黒子のバスケ EXTRA GAME」第2Q | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

ようやくまとまりました~。
EXTRAGAME 第2話です!
また、勝手にコメント入れてます^^
長くなりますが、よかったらどうぞ^^

 

今回の表紙^^
雑誌の表紙絵も素敵でしたが、
こちらもいい!
  

やっぱり呼ばれてたリコと桃井のコンビ♪
 
 ↑
いろいろ心強い^^
そして…。
  

控えの選手って…!この3人⁈
と言うか、高尾だ!!やった~!!
 

いつもの高尾だ~♪
そして、赤司が大人の対応^^
  

意外にも若松も呼ばれてました。
青峰とは別の意味で大変そうですね~^^
  

黒子たちが頑張っている時、コイツらは… 
と言うか、未成年じゃないの?
  

そんな事言って、あとで泣くのは君たちだよ 
  

足癖悪すぎ…。
  

ホント、ムカつくわ… 
  

黒子のパス!からの~。
 

火神のダンク!
そして緑間も頑張ってます!
  

青峰も黄瀬も――。
  

勿論、赤司やむっくんまで!
このメンバーが同じコートに立っているだけで
なんかもう壮観で、感動ですね。
  

全員味方!ホントに、なんて頼もしい^^
けれど…。
  

リコの目は厳しい。
でも、そのズレを修正出来れば、きっと物凄い事になりそう。
  

やな奴だけど、脅威なのは確か。
しかも練習嫌いで有名だそうです。
 

桃っち、ナイス^^
そして、赤くなってるリコ、可愛い^^
  

この3人を足して3で割る…どころか3人分って事?
  

けれど、そんな相手程燃えるのが青峰!
  

そして、火神♪
バスケでは気が合う^^
  

そして、リーダーであるこの男。
  

底が見えない強敵。
  

赤司から、まさかの弱気発言⁈
  

青峰がこんな事言うなんて^^
信頼してるんですね~。
何だか嬉しくなります。
  

人事を尽くしてない彼らが気にくわない緑間。
ぜひ、蹴散らしちゃってください!
  

アイツらにそこまでしなきゃいけないなんて…。
それこそ、絶対に負けられませんね!
  

彼らのビデオを観ながら、黒子は何を思う…?
  

眼福…^^
  

そして、いよいよ明日は決戦の日。
気合い入ってますね。
そして、景虎さんは何時ものように六本木へ…。
  

と言う事は、まだ完全には噛み合っていないと言う事です…。
けれど、彼らなら大丈夫!
  

黄瀬と火神の1on1だ!
高尾のセリフがおかしい^^
  

そうそう!
あの時から「火神っち」になったんじゃなかったかな^^
  

それってまさか…。
  

そりゃ、驚きますよね^^
  

やっぱり来てた!
  

黒子はずっと怒ってたんでしょうね。
言わずにはいられなかった。
  

赤司も驚く黒子の行動力^^
けれど、急がないと黒子が…!
  

その頃、黒子は…。
  

あいつを前にして、堂々と主張しますが…。
  

蹴った!
何てことしてくれてんの?! 
  

何なのコイツ  
  

やっと来てくれた…!
  

こんな黒子の姿を見て、冷静で居られる訳がないですよね。
  

けど…堪えてる…。
そんな二人に向かって挑発してくるけど。
  

冷静な赤司の一声。
  

黒子の意志を汲み、この場は引くことに。
  

そんな黒子たちにゲスな言葉で追い打ちを掛けるが…。
  

ヤバいです…。
赤司がかっこよ過ぎます!
そして、物凄く怒ってます!
  

そうだ!そうだ!
このままで済むと思うなよ!
  

そして…。
いよいよ本番です。
日本のバスケファンもリベンジしてくれる事を願ってます!
  

相手の挑発の言葉にも静かすぎる闘志で返す。
そして、賽は投げられた!
  

いきなりキタ~!
紫原→赤司→そして青峰!!
  

決まった!!
先制攻撃!!
  
 ↑
そうです!
バスケで叩き潰しましょう!

と言う訳で、アメリカチームのゲスさに拍車が掛かってて
ホントに腹が立つわ
アレは、絶対、女の子をモノ扱いする最低な奴だ!
灰崎が可愛いく見えるわ(笑)
と言うか、未成年じゃなかった?
お酒、飲んでいいの?!って思わずツッコミ入れちゃいましたよ。

今回、赤司がかっこよ過ぎて…。
こっちの赤司の方がいいね!
赤司が味方って言うのが、こんなに心強いなんて^^
けれど、元の赤司に戻ったら、
「テツヤ」呼びから「黒子」呼びに戻ってしまったのがちょっと残念
名前呼び、好きだったんですよね~。

取りあえず、あいつらは一番やってはいけない事をやってしまった。
そう。
黒子に手を出した事です!
あれでもう、光コンビをはじめ、赤司にまで火を付けたんですから!
「俺の黒子に何してくれてんだ! 」ってみんな思ったはず(笑)
(もちろん、緑間とむっくんも^^)
これで、更にみんなの結束が固まったのは言うまでもありません!

あ、でも黒子って英語、話せたんだ!
ちょっと驚きです^^
青峰はダメだったけどね^^

そして、助っ人に選ばれたのが若松、日向、そして高尾ですよ!
また、秀徳の光と影の姿を見られるなんて~!
思わず「そう来たか!」って叫んじゃいました(笑)
けど、若松は意外だったかも。
ここは氷室とかかな~って期待してたんですけど^^

まぁ、でも先制点は取ったものの、
まだまだ勝負は始まったばかり。
相手も、このままで終わる訳がない。
「手を焼きそうだ」と言っていた、赤司VSシルバーもこれからだし。

今回のスタメンは
赤司、緑間、紫原、黄瀬、青峰なんですね。
黒子や火神の投入はいつになるんでしょう。
みんな、怪我だけはしないで欲しいなぁ~。