黒子のバスケWJ 第257Q | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

いい感じで追い上げた誠凛ですが…。


第3Q、終わってしまいました…。

けれど、思ったほど点差は詰まってはいませんでした。

そうです。気持ちで負けたら、それこそそこで終わってしまいます。

頼もしい日向の言葉ですが、コガは…。

頑張った!頑張ったよね!

けれど…。

楽しかったんですね。

みんなと精一杯戦った事が。

もう立派なバスケプレーヤーじゃないですか!

コガの気持ちを一番分かってあげられるのは

やっぱり、水戸部なのかな。

このシーン、好きです。

最後の最後まで、誠凛を叩き潰す気ですね。

最終Qは、ますます厳しくなりそうです。

みんなに指示を出す赤司。

けれど、黛はスルーです!

こんな酷い使い方をされても尚、頑張るのかな。

赤司に対して感じる「違和感」って、何なのしょう。

もしかして、それが何か突破口の糸口になる?

それとも、もっと強くなる前兆…?

最後の戦いに挑む前に。

全員で気合いを入れます!

ちゃんと2号も居ますよ~。

そして、最後の10分が始まります。

どちらも気合い充分。

ゾーンの効果は何処まで持つのでしょう。

それが切れた時、火神はどう戦うのかな。

それでも、それでこそエースですよね!

最後まで、諦めません。

いよいよ、運命の第4Qが始まります。

いきなり、黒子のイグナイトパス!!

そして、そのボールは日向に!

けど、レお姉がカットに来る!

試合前、震える手を止めてほしいと言った相手は…。

そうです!リコです!

日向にとっては「勝利の女神の手」なのかもしれませんね。

主将、復活です!

果たして、どうやってレオ姉を止めるんでしょうか。



と言う訳で、泣いても笑っても

最後の10分が始まってしまいました~。


コガのお蔭で、レオ姉を止める術を見つけたと言う日向ですが、

いったい、どうやって止めるのか。


そして、ゾーンが何時切れてもおかしくない火神ですよ。

ゾーンが切れた状態では、赤司に勝つのは

増々難しくなってきます。


気になるのは、黛が感じた

赤司の「違和感」です。


さあ、如何なる?!