夏目友人帳 BD「いつかゆきのひに」 | JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANS の部屋

JELLY BEANSの佐伯りょうと申します。
世で言う、腐女子でございます。
BLは勿論、アニメ、漫画、BLゲームから乙ゲーまで。
幅広く雑食系。
時々、相方と同人活動もしております。
声フェチで、声優サン大好きです。
イラストや小説なんかもUPしたいと思ってます。

待ってました~!

夏目のOVAですよ。

ちょっと高かったけど、頑張りました♪




本編のBD。まだ観てないんですが、楽しみ!

そしてこちらは、夏目の音楽劇のBDですね。

たぶん、私が観に行きたかったやつだと思います。

ラッキー♪

そして、ニャンコ先生のデジコンです。

可愛い~。

カレンダーやアイコン等々入ってます。

音劇のフォトブックレット。

キャストさんの写真がバッチリ。

舞台の素敵な写真もありました。

アニメイト限定の特典。

癒されるノートと…。

可愛い付箋紙ですラブラブ




アニメの第5期を心待ちにしているんですが、

まだ、その気配はなし。

取りあえず、このOVAを堪能したいと思います!

久々に田沼×夏目の図が見られるのかな。

そんな萌えシーンがたくさんあるといいな。


それから、音劇の方も楽しみですね。

いつか夏目の世界観を直に観てみたいです!



そして、今回もゲーセンに寄って、

旦那に頼んで取って貰ったのがこの2体!



似てるか似てないかは置いといて、

それなりに可愛いのでOK!