今日は1992年にアルバムを出してから
定期的にアルバムを出し続けてる

Arrested Development 

この1stアルバムのジャケは
一眼見て彼らのものだと飛び出すハート
そして1994年にリリースされた

このジャケも飛び出すハート
Soundはもちろんですが
ジャケでも彼らのSoundのSenseを感じますおねがい
この後に9年程の年月を経てリリースされた

とても嬉しかったことを覚えています飛び出すハート
そこから一曲どうぞ♬

2004年にLiveアルバム


2004年に


ここから1曲どうぞ♬

そして2007年



https://youtu.be/BuwzvEblg7U


2010年にはこちら



この曲は聖書からの言葉を引用した曲だと
題名見てすぐ分かりますねウインク

そのあと6年後
2016年にリリースされた



https://youtu.be/E5NO4p_Tj2o


カッコE〜アップ
聞いた人に考える事を促す一枚だと思います
そして続けて...
2021年12月に出したアルバム
For the FKN Love

のご紹介ですウインク