さて
今日も朝は昨夜からの
雨を引きずってる形で
生憎の雨模様から始まってます

こんな朝にはしっとりと聴ける
大人のRNBがおすすめアップドキドキ

なんとか大御所
Tank
が来年アルバムを出しますラブ

ただいま絶賛音譜
Pre-Oder Chu〜口笛

リリースは2022.02.04の予定です♬
今の時点で出ている曲をご紹介

RNB好きにはイントロが始まった時点で
分かるラブ
大御所がNeoSoul RNBの
大御所のネタ使いで聴かせてくれますラブアップ音譜ドキドキ

まずは元ネタからラブ
一時期長い間活動を休止していた時には
本当に心配し
とても寂しかった事を覚えていますショボーン
D’Angeloも同じで....
彼等の繊細な気質が音から伝わってくる
本当にNeoSoul RNBの為に
生まれてきてくれた
人達だとw 勝手な思い入れをしているほど
大好きな人達
そして彼等は復活し
繊細な音や構成を失わず
素晴らしいアルバムで
復活をアピールしてくれましたドキドキアップ
今回はTankがMaxwellの古き良き時代を
生き返らせてくれた気がしますラブラブ音譜
ではw Tankの曲をどうぞ照れ
よく分かると思います口笛
Tankよ本当にありがとうアップ音譜

ではもう一曲
こちらのMVは曲と全くマッチしない笑い泣き
面白い内容になってますw
昔のRNBのMVを面白おかしく
わざとらし感を出した感じですね笑い泣き


今からアルバムが楽しみですアップおねがい