TennesseeのNashville出身の
“KEM”
のご紹介です

アメリカのR&B , ソウルのSinger songwriter
で プロデューサーでもあります。

DetroitのMichigan州近くで育ちました

彼は色々複雑な人生を送ってきました
高校卒業後家族断絶し
その後どん底の人生を生きましたが
彼の持ってた音楽の感性と才能で
実費でファーストアルバムを作成リリースし

RNB,Soulシンガーとして成功を収め
現在に至ります
ファーストアルバムから一曲どうぞ♬


その後もアルバムやEPを出しています


ファーストアルバムを聴いていただいたら
わかると思いますが
哀愁のあるどこか悲しげで
何故こんなに寂しげというか切ない気持ちになるのだろうと....
深い奥が聞こえた?と言いますか
自分が元気でないと
聴けなかった思い出があります 笑

そんな彼のbackgroundを
声からも読み取れる?と思います照れ
初めて聴いた時に未だ彼の生き様と言いますか
過酷な人生を知らなかった私でしたが
その人生を知った時に
やっぱり
と納得できた所があったのを
今でも覚えています。

Detroitのミュージシャンが大好きで
そこから掘って見つけた彼

ファーストアルバムから今もずっと
彼の音はチェックしています。

RNB
Soul
NeoSoulラブ


そして
今回Deluxeアルバムが9/24にリリースされました

最後の一曲は新しいアルバムから♬
珍しくUp tempoなナンバー
Ft. Wiz Khalid’s です♬

彼を知ってた方も知らなかった方も♬
是非ファーストアルバムから
聴かれてみてくださいウインク