やっと新しいEPが出ました‼️

待ってたよ照れ


その彼の名前は


”Jerome Thomas“



2016年に出したEPから虜になったArtistの1人

“Conversations”


このアルバムから一曲♬

https://youtu.be/UsECoAiP5vI



この音聴いて、私を知ってる人は
はい‼️Jelly Soundねってわかりますよねキスマーク
そう...D’Angelo Loveな私が虜にならないわけがないのでR

そしてこのEPの約3年後に出たのがこれ
“Mood Swings”

もうこれは昔からInstagramで繋がってる人は見たことあるジャケだと思います口笛
この中から一曲どうぞ♬

こんな感じのジャケDesignですから
売れるために一般受けする音を作ろう‼️
ではなくて、自分の感性,世界感を大事にして音を作ってると。。。聴いていただければわかるはず。笑

この辺の音好きには本当にヨダレものですえーんドキドキ
媚びない音作りにRespect‼️
好きな奴だけ聴いてくれ‼️
ってスタンスね

で、感性が一緒の人に出逢えた喜びね✨
で、一緒に良いね♥️ 
って言って聴ける喜びね✨

ビルボードが全てじゃないですからね♥️


そしてそして♬

またまた2年ちょっとかけて新しいEPが出たよー♥️


”That Secret Sauce“

このEPから一曲どうぞ♬

https://youtu.be/6eoySodLcVg



彼は LondonのArtistなのですが、UKと言えば

大御所でSoul II SoulやOmarなど...こちらでも名前の知れてる大物が沢山いらっしゃるので、きっと彼らはその頃に一線で活躍してた彼等の音を小さい時から聴いていたのでしょうね✨

本当にUK発信のartistはみんな上物揃いです✨


とにかく‼️ EP3枚全部E〜のでw 聴いて〜♬

 SoundからVoiceからGrooveからラブ

大好物な音なのでR