先週は大寒波で、私の住んでいる高知にも雪が降りました雪


こんなに積もった雪初めてです。


初めてでワクワクしましたおねがい



12月18日はダンススタジオユイのクリスマスパーティに参加しました。


パーティの中でプレゼント抽選会がありますが、1番の商品がなんと『お節』おねがい

当たった方…羨ましいですラブラブ

プロデモではスローとクイックの2曲踊らせて頂きました。

そして12月25日は3教室合同のクリスマスパーティでした。


(会場の写真撮り忘れました)

この日はスローを踊りましたウインク


来年はチャンススポーツダンスクラブ25周年のパーティです。


来年も頑張っていきたいと思いますチョキ