関門イカ狙い! | JELLYの釣りバカ日誌

関門イカ狙い!


$JELLYの釣りバカ日誌-SN3P0161.jpg

先週金曜日、17日は平日休みで息子を保育園に送って日中は関門にイカ狙いで行ってきました。

場所は片上一文字。

ここにイカがおるのはわかった!

あとは釣るだけ!

ということで今回はヤエンとウキ釣り仕掛けで狙います。

ちょっと大きめしかなかったので20センチくらいのアジでやってみます。

が!アタリ無し。。。

やっぱりイカ狙いで日中は厳しいとかなぁ~??

そんなこんなで椅子に座って、昼飯食いながらのんびりやってみますが最後までアタリ無し。。。

息子を迎えに行く時間になりました。

今回もイカボウズです。。。

やっぱ夜通しが良いとかなぁ~?

それかエギングで手返し良くランガンかなぁ?

また狙ってみるとしますかね!

今週末はいよいよジャパンカップ最終予選。

宮ノ浦大会です!

今度こそ抜けたい!

芝エビ剥き剥きも完了!

あと4日、作戦考えようと思います!

では、また。