TEAM RIVALE黒鯛祭り2013in三平丸 | JELLYの釣りバカ日誌

TEAM RIVALE黒鯛祭り2013in三平丸

ご無沙汰しております。

ここんとこ仕事も忙しく、なかなかパソコン触れませんでした。。。

会社のパソコンは嫌っちゅうほど触ってますが。。。


さて、2週間ほど前になりますが4/28にTEAM RIVALE黒鯛祭りが行われました。

昨年は悪天候で中止になってしまいましたが、今年は絶好の釣り日和での開催です。

早朝より受付開始。

$JELLYの釣りバカ日誌

賞品も豪華です!

$JELLYの釣りバカ日誌

どれか一つでももって帰りたいなぁ~。

実行委員長栗さんの挨拶!

$JELLYの釣りバカ日誌

拓ぼん船長の挨拶!

$JELLYの釣りバカ日誌

!!


そして、出港。

わたくしは抽選の結果、ガニ瀬4番へ上がる事になりました。

一緒に上がったのは新しくリヴァーレに入った重ちゃん。

大学生です。

$JELLYの釣りバカ日誌

早速、釣り開始!

今回はチヌの他に、ミズイカやアラカブも対象です。

まずイカを狙ってみますが、、、

アタリ無ーし。。。

明るくなったところでチヌ釣り開始です。

$JELLYの釣りバカ日誌

$JELLYの釣りバカ日誌

$JELLYの釣りバカ日誌

遠くで船長が見守ってくれています。

$JELLYの釣りバカ日誌

しばらくたって、なんともあやしいアタリが。。。

ギューン、ゴツゴツ。。。

ゴツゴツ。。。。






???






$JELLYの釣りバカ日誌

あんたかい。

ひさしぶりだね!笑


はい、次!


$JELLYの釣りバカ日誌

またあんたかい!

もういいよ~。


$JELLYの釣りバカ日誌-SN3P01300001.jpg


うきーーー!!!



はい、終了ー。

$JELLYの釣りバカ日誌

さよなら、ガニ瀬4番。。。

$JELLYの釣りバカ日誌

$JELLYの釣りバカ日誌

回収しながら皆さんの釣果を聴いてみると、、、



あらー、よー釣れてますねー!


帰港して、検量。

その後表彰式。

$JELLYの釣りバカ日誌

優勝したのは、

佐世保の金澤名人でしたー!

$JELLYの釣りバカ日誌

なんと50オーバー2枚と圧巻の勝利です!

そして2位がくぼっち、3位が佐世保の高田さんでした。

表彰式の後は柄杓王で盛り上がり、お開きとなりました。

$JELLYの釣りバカ日誌

帰りは波多江さん、栗さん、阿部さん、鶴丸さんとで伊万里温泉で汗を流し

こちらで反省会!

$JELLYの釣りバカ日誌

うまーい!!!

$JELLYの釣りバカ日誌

やっぱここうまいっす。

飲みたいっす。

ということで、チヌもイカも釣りきらず不完全燃焼で終わってしまいました。。。

それにしても波多江さんの80オーバー真鯛は凄かった。。。

いつかあんな真鯛釣ってみたいもんです。

ということで、次回は「北九州でアオリイカ!」

お楽しみに~!笑