雨が降る日々は。。。 | JELLYの釣りバカ日誌

雨が降る日々は。。。


おとといの釣りが中止になって、太刀浦に行こうかと思ったけど雨は一向に止む気配も無く、激しさを増すばっかりやったので家でおとなしくしてました。

そんで、家で暇なので読書を。。。

$JELLYの釣りバカ日誌-SN3P0883.jpg

愛読書です。笑

まずは釣春秋8月号。

今月号から市川さんの連載が始まってました。

市川さん、ブログといいやっぱ文章力ありますね~。

もっと国語勉強しとけばよかった。笑

んで、やっぱり読みよったら釣りに行きたくなった。爆


そんで、今月頭からずーっと読んでる本。


「名手が伝授!!同調テクニック」


いやー、これめちゃくちゃ勉強になりますわ。

読むだけで自分がうまくなったかのように錯覚します。笑

いつもお世話になってる波多江さんも書かれてますよ。

この本に書かれてるテクニックをマスターできたらホント釣り上手になるやろうね~。

んで、やっぱり読みよったら釣りに行きたくなった。爆


いや、ここに書かれてる事を実践してみたくなるんよね~。

やっぱやってみらんとマスターはできんやろうし。


けど、ここに書かれてる方って凄いですよね~。

これだけ書けるってことは、やっぱ釣れる理由がわかってるってことですよね。

自分は釣れてもまだなんとなくって感じです。。。


「なぜ釣れたか、なぜ釣れないか」


これを考えながら釣り場に立ってみようと思います。


が、しばらくは釣りに行けなさそうやなー。

釣り行きてえなぁー!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村