明日から対馬! | JELLYの釣りバカ日誌

明日から対馬!


さぁ、いよいよ明日から対馬!

そしてあさっては対馬でクロを狙います!

今日はグローブに小物を少々買い足してまいりました。

用意も万端ですが飛行機で釣具を持って行くのは少々堪えます。。。


さぁ、想像してみよう!

スーツで、左肩にはロッドケース、手には仕事のカバンとゴロゴロトランク。

右肩にはクーラーボックス、右手にはバッカン。

ありえんですね。。。

ホントの浜ちゃんみたいです。

いい加減次回からは宅急便で送ろうかな。。。


しかし、たかだか15分から20分のフライトなのに宅急便使うのももったいない。

う~ん、良い方法はないだろうか。。。

20キロオーバーやと超過料金取られるし。。。


ということで、少々恥ずかしい格好ですが頑張ってきますけん!

釣れたらちょくちょく速報入れまーす。


ということで↓クリックお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村