今週末は! | JELLYの釣りバカ日誌

今週末は!


対馬に行く予定にしてました。

今日、いつもの民宿くろいわさんに電話すると、、、

痛恨の満室!

おぉ。。。

もっと早く電話すべきでした。。。

しかし、対馬へは仕事で行かないといけないので他の宿を探します。

いろいろと探した結果、、、



今回は内院の梅乃家さんにお世話になる事になりました!

他にも釣研丸さんや釣りの家さんなどあるのですが会社に宿泊代の領収書出しにくいので。。。笑



けど、最近の梅乃家さんでの釣果は凄いようです!

クロが大爆釣!

今月頭には良型50枚釣った方もいらっしゃったとか?

凄いですね~。

ホントは今月ヒラマサが釣りたかったのですが、あまり芳しくないようです。


ということで、今回はクロ釣りに専念します!

イカ釣りもしたいけど竿折れたまんまなんで。。。

あー、お金が欲しい!笑


50オーバーのクロちゃん釣りたいな~。

釣れるかな~。

なんて妄想しながら今日は寝るとします。笑



↓クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村