あれ?晴れてる? | JELLYの釣りバカ日誌

あれ?晴れてる?


昨日は高校時代の友達やらと久しぶりの飲み会。

変わった人も変わらない人も。。。

あ、わしは変わった方です。笑

終電近くの地下鉄で帰ってきたけどめちゃくちゃ寒かった!

今日は雪積もっとうかな~?って思いよったけど積もって無かった。

しかも晴れとうし。

まぁ、海は大荒れなんやろうけど。。。


んで、朝っぱらからピザトーストを食べ、お風呂にお湯溜めてゆっくり。

部屋を暖め、コーヒー飲みながら外の寒さを忘れるためにゆったりとREGGAE MUSIC。

PHILLIS DILLONのONE LIFE TO LIVEという名盤アルバム。

優しい歌声やね~。


$JELLYの釣りバカ日誌-01160001.JPG

という、優雅な日曜の午前中を過ごしております。

昼からは初詣に三社参ろうと思います。

おいしい「そば」なんかも食べたいなぁ~。

そんな日曜日。。。


↓クリックお願いしますねー!


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村