明日は鷹島! | JELLYの釣りバカ日誌

明日は鷹島!

最近よくブログを更新するけんかランキングアップしております!

ありがとうございます!

さて、今日は仕事やったわけやけども。。。

天気よかったね~。

いいね~、釣りに行けた皆さん。笑

絶好の釣り日和やったんでは?

釣れましたか~?

いいな~、なんて思いながら仕事に汗を流しました。

そのうっ憤を明日ぶつけちゃろうと!

鷹島に行こうと思ってましたが、、、

明日また天気悪いやん。。。

風強そう。。。

天気予報見たら昼から風速10メーターげな。。。

け・ど・も!!!


これくらいじゃめげんばい!!!

意地でも釣っちゃる!!!

と、気合だけは満々のJELLYさんでした。笑

寒チヌおるかな~?



↑の画像変えましたよ!

またまたしんちゃんが作ってくれました!

ありがとうー!

では、今日も1クリックお願いします!笑


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村