素敵なプレゼント! | JELLYの釣りバカ日誌

素敵なプレゼント!


昨日、ブログのデザインをちょろっと変えてみたのですが、今日ある方からメール。

それは、、、


←リンクにもある「玄界灘のゆりかご」のしんちゃんから!

昨日トップ画像がうまくいかんと書いてたら、なんとなんとうまい事作って頂きました!

それもかっこよく作っていただきまして、早速↑に貼らせていただきました。笑

ただ貼るのも面白くないのでちょろっと出来る範囲で色やらを少し変えてみました。

といっても、全然大したことないんですが。。。

もうちょっと勉強せないかんですな!

しんちゃん、ありがとうございました!


ということで↓のクリックもお願いします!笑

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村