心機一転! | JELLYの釣りバカ日誌

心機一転!


新春という事で、ブログのデザインを変えてみました!

そして、釣研のブログコンテストに参加してみました!

良かったらこちらも↓クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


今までアメブロって写真入れられんと思いよったけど入れられるんやね!

今日初めて知った!笑

そんで最近のお気に入りを入れてみましたがサイズが合っとらん。。。

しかも画像が悪い。。。

いつも釣りに行く時デジカメ持っていかんけん携帯なんよね~。

しかも古いけんね~。

よし、今度からデジカメを持っていこう!笑

けども、、、

釣りに行けん。。。


天気も悪いし、休みも無い。。。

今週末は日曜日だけ休み。

う~ん、クロ釣りに行きたい。。。

鷹島に寒チヌも釣りに行きたい。。。

時間があれば日曜日行こうかな。

さて、そんなこんなの今日この頃ですが、

今日仕事の合間に釣具屋さんを覗いてみました。

結構安くなってますね~。

びっくり!

ZEALの偏光グラスがオール2割引きやったのは驚いた!

欲しいけどお金が無い。。。

う~ん、これは買いよね。。。

そんな事を考えよったらなかなかお買い得品を発見!

それがこれ↓。

$JELLYの釣りバカ日誌

かなーり安くなっておりまして、これは買っちゃいました。笑

いつも磯で釣れた魚を活かすのが大変やったんすよ。

スカリに入れたりしよったけど磯やと無理があるし。。。

これでトーナメントにも出れる!笑

手返しも早くなりそうやしね。

あ~、早く釣りに行きたいな~。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村