劇場アニメ「ベルサイユのばら」のフェルゼン伯爵に選ばれるなんてびっくり我が推しさすがですキラキラ2025年新春公開だそうです!


上矢印フェルゼンの声ちょっと聞けますウインク

作画きれいですねキラキラマリー・アントワネットが美しくて可愛い飛び出すハート小3の娘も釘付けお願い一緒に見に行こうかなルンルン

実は原作見たことないのだけど、ミュージカル1789でフェルゼン伯爵の存在は知ってて。白馬の王子様というイメージラブ(白馬の王子様で思い出したけど、アンドレはテニスの王子様のカチロー・Bプロのごーちんのとっしーですね♪)

1789は私の大好きな作品で、自分の中ではロナンの和樹さんが一番カッコよくて好きなんですけど、ベルばらのフェルゼンの和樹さん(声)もきっとカッコいいんだろうなラブ映画館で和樹さんの声聞けるなんて....しかもマリー・アントワネットと恋仲のフェルゼン伯爵ってキューン楽しみすぎる酔っ払い