行ってきました爆笑最高でしたルンルン感無量キラキラ
和樹さん終始キラキラしてましたラブ和樹さんのファン層が幅広いからか、ミュージカル好きが1人初参戦でも浮かなかった照れ(たぶん)
腕ずっと挙げて振ったり、キャーとかフー(裏声)とか気分は高校生笑 でも体は高校生にはなれなかったのであちこち痛くなりました笑笑
そいえば和樹さんの衣装のトップスが網?ネット?メッシュ?で、「スケスケ〜!!スケスケ〜!!」って叫ぶ声が聞こえたな笑 終盤はスケスケどころではなく、裸+赤ジャケット...昇天
初参戦の私にとってはビッグサプライズでした笑

歌のほうは、セトリが後半はハード&盛り上がるのばかりで星和樹さん全身全霊で歌い踊り切りさすがでした!跳んでも跳ねても歌えるのすごい!
アンコールでTwenty Flight RockとReTaker聞けて良かったおねがい

あー楽しかったルンルンおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

本日のセットリストカラオケ
https://music.youtube.com/playlist?list=PL6T61f5c3hfcZ7r-m1gWBtgEIPQTB7qIS&si=RlidBF2mGyO7TMu9