和樹さんって色んな曲カバーしてますニコニコ


Twenty Flight Rock(Eddie Cochran)

366日(HY)

Another Orion(藤井フミヤ)

ひとりじゃない(セルフカバー曲)

さよなら大好きな人(花*花)

One more time, One more chance(山崎まさよし)

ひまわりの約束(秦基博)

秋の気配(オフコース)

元気を出して(竹内まりや)

それだけしかいえない(ジョー・リノイエ)

squall (福山雅治)

春よ、来い(松任谷由実)

最後の雨(中西保志)

いのちの歌(竹内まりや)

この道を(小田和正)

片想い(浜田省吾)

奇跡〜大きな愛のように〜(さだまさし)

去りゆく君へ(ザ・ベイビースターズ)
神様ヘルプ!(チェッカーズ)

まだ他にもあるのかなうーん?

カバー曲はしっとりとした曲が多い中「Twenty Flight Rock」はロックでしかも歌詞が全部英語なんですけど、これは昨年舞台BACK BEATで和樹さんがジョン・レノン役で劇中に歌った曲なんです爆笑

観に行ったので聞けるのが本当に嬉しくて!感謝感激です笑い泣き5/15にリリースされたミニアルバム「Liberation BOX」に入ってます。

加藤和樹版は、原曲とは違いビート強めで、劇中にジョンとして歌った時ともまた違い、加藤和樹オリジナル!って感じでカッコいいなと思いましたキラキラ


Twenty Flight Rock 加藤和樹


原曲

https://youtu.be/sRaa9loXllY?si=boaHYIhJVoQfGdZ-


何版?誰だ?

https://youtu.be/RVyKzKWnT84?si=g4WmG_eGKmAfUoCC