マシマシ Love Call

加藤和樹

https://youtube.com/watch?v=3mmxJSpn_Vs&si=cWDEbmUlV-bfukX_


あなただけfallen love 止まらないon my love

初めてあなたに出会った時 全身に雷落っこちた

大人になるまで気づかなかった こんなに素敵なイケメンに

圧倒的なそのフォルム 強くしなやかなボディ

火傷しそうなオーラが 心を捉えて離さない

マシマシLove Call 勇気出して言葉にして

熱が冷める前に 口にしなきゃダメなの

どうやって伝えればいい 好きなとこがありすぎて

全力で応えたいから あなたのそのすべて  

受け止めるeat you up

たまらないwant you love 


たまには他にも目がいくけど 最終的にはあなただけ

一度味わうと病みつきなの 遺伝子レベルで首ったけ

だけどあなたの魅力に 誰もが皆虜なの

唯一無二のその姿 推さずにいられるわけないわ

マシマシ Love Call刺激的な合言葉ね

無理は禁物だけど 我慢なんてできない

欲望に身を任せたら 溺れちゃって抜け出せない

本能が求めているの 空っぽになるまで

逃がさないeat you up 

今すぐにwant you eat...



マシマシLove Callって、和樹さんが推しのラーメン二郎に書いたラブレターみたいな歌詞なんですけど、和樹さん推しの私にはファンが綴った和樹さんへの想いに見えてしまうのです。


つまり、加藤和樹=ラーメン二郎