加藤和樹って他にどんな仕事してたの?今は?その前にどんな人なの?どこの界隈?ラーメン!?

和樹さんのこともっと知りたくなりました。傍から見ると、興味津々すぎてちょっと怖かったかもしれませんほんわか


ミュージカルテニスの王子様の跡部景吾役で人気になって、その後帝劇でレディ・ベスのロビンや1789のロナン、ローマの休日のジョーを演じたり、現在もいろんな劇場でいろんな作品に主役級で出てる方なので、私の中では声優さんもやってるミュージカル俳優という認識になりました。

(昨年ファントム観に行ったんですけど、城田さんとの共演が胸熱でしたおねがいもちろん和樹さんのエリックも素晴らしかったです!)

最近は、攻めの歌手(ライブはオラオラ系!)、地上波にもちょいちょい出たりするマルチなアーティストなんだなと思ってます!(2008年に武道館ライブしたことはあとで知りました。)

新曲のReTaker好きです♡マシマシLoveCallは楽しい♪カバーのTwentyFlightRock最高🙌しっとりとしたカバー曲は癒やされます照れ


私はミュージカルの和樹さんを観てファンになったので、ライブでオラオラするイケイケな和樹さんを見る機会はないだろうと思ってました。そしたら最近リリイベで県内のショッピングモールにびっくりそりゃ行きましたよ!その時ちょこっとイケイケな和樹さん(ショッピングモールバージョン?)を初めて見ましたキラキラ

その結果、ミュージシャン加藤和樹にも私は秒で落ちました昇天

もうTPOとか買い物中の客のことは忘れてオラオラ言ってくれって思ってました笑

静でも動でも陰でも陽でも加藤和樹は加藤和樹だからカッコイイということですね!

新しい顔見てまた落ちる💘昇天

こうして沼がどんどん深くなっていく昇天昇天

そして抜け出せなくなるのです!!!!ひょえーゲッソリ気づき


はいすみません、アラフォー女でした。ちょっと静かにします真顔


一言でいうなら和樹さんはラーメン二郎です。