本当にカッコイイんです!本家の跡部さんに和樹さんのかっこ良さが上乗せされてますおねがい

「The Imperial Match氷帝学園in winter(2005〜2006)」の関東大会の手塚VS跡部のシーン(漫画は17巻 頂上対決P83あたり)。「俺様の美技に酔いな」から始まる歌とダンスは今見るとちょっと古くさいんですけど、かとべはとにかくカッコイイのです!漫画やアニメも見てわかったんですけど、仕草や表情や立ちふるまいが本当に跡部景吾なんです!!おまけに、この時の手塚国光は城田優さんで、一騎打ちのとこの二人の重唱も見物ですニコニコ二人とも若いのに歌上手いしオーラがすごい。けどなんか初々しいデレデレ

あとそれと、氷帝feat.比嘉(東京凱旋Ver.)に入ってる 全国大会準々決勝のリョーマVS跡部のシーン(漫画は34巻 氷の世界)。「その氷柱一つ一つがテメーの弱点だ!」から始まる歌がカッコイイですキラキラ帝王のオーラがとてつもなく出てます!

有名な「俺様の眼力ならテメーの死角丸見えだぜ」は歌詞の中にも入ってて美しく歌い上げてくれてます♪あ、眼力はインサイトと読みますにっこり

和樹さん一応中学生役だと思うんですけど、色気が本家を余裕で超えてます!笑

あぁ現地で見たかったなおねだりでもリアルで見たら失神してどっちにしろ見れなかったかな昇天

和樹さんの跡部役は本当に好きで、今でも氷帝のシーン見ますほんわか