これ美味しくて大好き愛


おはようございます

こちらの続きです


バイキンくんダメ嫁が

仕事を始めたのは

上の子が中学生の頃


下の子も小学生で

1日暇過ぎるので

数時間働いて、お小遣いに出来れば飛び出すハート

なんて思って気楽に仕事を探しました


が、決まった仕事は

まさかのフルタイム


事務職なので

短時間とか無かったんです真顔


10年以上のブランクありからの

フルタイム勤務となりました驚き


でもニコニコ

子供達もそんなにお金かからない時期

(中学も小学校も公立)だったので

基本、家計費は旦那の給料でやりくり


私の給料は

幾ら貰ってるか誰にも教えないまま

私のお小遣いににっこり飛び出すハート


だいたい…20~25万くらいの収入でしたニコニコ


詳しい使い道はまた今度にっこり


【HIS】旅行プログラム 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

どこか、旅にでたいですニコニコ飛び出すハート


PayPay