HSPさんの不倫恋愛♡

大好きな彼の

オンリーワンになる方法を伝えます

不倫恋愛カウンセラー りりこです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HSPさんの不倫恋愛♡「ある」に目を向ける

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日のブログの続きですが・・・・

 

 

昨日は

「今日はなんて仕事が片付くんだろう」と

つぶやいていたら・・・・

仕事が忙しくありませんでした。

 

 

やっぱり、脳はわたしの言葉をかなえてくれました♡

 

 

image

 

彼のことが大好きな方がこのブログを読んでくださってるのかな

 

 

やはり

彼に追われたい♡と大半の女性は思っちゃうのかな

 

 

わたしも

 

 

彼に追われたい♡

わたし以上の気持ちで想われていたい♡

 

 

と思った時期もありました

 

 

でも、最近はどっちでもよくて♡

 

 

彼とおつき合いしている

彼が会いにきてくれる

彼と会える

彼が生きている

 

 

それだけで、幸せだ思います

 

 

”あるに目を向ける♡”

 

 

 

男性はある程度お付き合いが進むと

あなたがいることに安心して、

あなたと付き合うまでの一所懸命の

彼ではなくなるかもしれません

 

 

これは本当だと思います(笑)

 

ピンク加工の可愛いフリー画像厳選57枚|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

 

LINEのペースだったり

電話のぺーすだったり

 

 

あなたとおつき合いするまで

おつき合い始めたころと

違う彼になってるかもしれません

 

 

 

でも、それが本当の彼

 

 

 

だからといって

あなたへの気持ちが冷めたとかでは

ありません

 

 

 

女性側が

LINEが減った・・・

電話が減った・・・・・

デートが減った・・・・

 

 

 

と、「ない」ばかりを

みちゃうから・・・・・・

 

 

どんどん不満ができて

その不満を解消しようと

 

 

「わたしのこと好きなの」と

不満をぶつける

 

 

 

不満をぶつけるともちろん

彼もいい気はしなくて・・

彼との関係に微妙な

”ずれ”が生じる

 

 

これがだいたい彼との間に

微妙なずれを引き起こすパターンです

 

 

 

そのパターンを解消させるには・・

 

 

 

彼とおつき合いしている

彼が会いにきてくれる

彼と会える

彼が生きている

 

 

の、「ある」に目を向けてみる

 

 

たくさん”ある”ってあるんですよ

 

 

 

 

「ある」への目の向け方は・・・

8月に始める予定の

 

HSPさんのためのおしゃべりしない

メールカウンセリングでも

お話できたらと思います♡

 

 

 

海外のおしゃれフリー画像素材まとめ!女性向け&使いやすいサイト厳選5選!|MAISTYLECREATE

 

 

 

わたしはHSPなので、

おしゃべりが得意ではありません

 

 

 

リアルでお話や電話、Zoomでの

おしゃべりもあまり好きではないほうです

 

 

 

緊張して言いたい事の半分も

いえないんですよね

 

 

一呼吸おいたあとにいつも

こんな風に言えば

よかったな・・と、言葉が出てきます♡

 

 

 

そこでHSPさんのために

 

 

 

おしゃべりしなくていい

カウンセリング♡

 

 

メールカウンセリングを

8月に募集予定で考えています。

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

今日も暑くなりそうです。

しっかり水分をとってください

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。