HSPさんの不倫恋愛♡

大好きな彼の

オンリーワンになる方法を伝えます

不倫恋愛カウンセラー りりこです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HSPさんの不倫恋愛♡ただただ話を聞いてほしい女性と・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

image

 

気がついたら5月も最終日、早い・・・・

 

 

 

一つ仕事が落ち着いたと思ったら

また次の大きい仕事が・・・・・・

 

 

6月も忙しそうな感じです

 

 

それだけ仕事があるってことだと思って

頑張ります♡

 

 

 

昨日は久しぶりに仕事で心が折れかけました

 

 

HSPのわたしは、仕事にしても

用事にしても

やらないといけないことがたくさんあると

パニックになります

 

 

 

いつも彼にきついから

「話したい」といわないわたしが

 

 

 

昨日は・・・

 

 

「仕事で心折れそうだから話したい」

 

 

すぐかけてはきてくれたけど

 

 

「仕事だけん仕方ない」の一言

 

 

わかってるけど(笑)

 

 

わかってます(笑)

 

 

 

わたしは、ただただ聞いてくれるだけで

よかったのに・・・

 

image

 

 

ここも男性と女性の違うところ

 

 

ただただ話を聞いてほしい女性

 

 

はやく解決させてあげたくてアドバイスする男性

 

 

ここでまた男女の違いによる衝突が(笑)

 

 

男女の脳の違いで勉強したのですが

 

 

男性は、早く解決させてあげたくて

あなたを悩んでることから解放させたくて

あんな風にしたがいいよ~と

アドバイスします

 

 

女性はただただ共感をもとめるだけ

 


聞いてほしい女性からすると

男性のアドバイスなんていらないと

思うけど・・

 

 

彼は彼なりに、あなたの悩みが

解決するように・・

考えてアドバイスしてくれてます

 

 

イラっとするかもですが・・・

あなたの為を思ってのアドバイス

 

 

ありがとう♡と一言伝えてあげてみては

どうでしょうか。

 

 

彼もうれしいと思いますよ

 

 

男性は女性の役に立つのがうれしいから♡

 
image

 

 

わたしはHSPなので、

おしゃべりが得意ではありません

 

 

 

リアルでお話や電話、Zoomでの

おしゃべりもあまり好きではないほうです

 

 

 

緊張して言いたい事の半分も

いえないんですよね

 

 

一呼吸おいたあとにいつも

こんな風に言えば

よかったな・・と、言葉が出てきます♡

 

 

 

そこでHSPさんのために

 

 

 

おしゃべりしなくていい

カウンセリング♡

 

 

メールカウンセリングを

8月に募集予定で考えています。

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

今日も暑くなりそうです。

しっかり水分をとってください

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。