HSPさんの不倫恋愛♡

大好きな彼の

オンリーワンになる方法を伝えます

不倫恋愛カウンセラー りりこです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HSPさんの不倫恋愛♡ホルモンに左右されちゃう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は、カフェでブログ書いてきました♡

最近、自撮りも少しずつ上手になってきました

 

 

 

春に、自撮り講座を受けたのですが・・

最初は全然上手にできなくて・・

 

 

 

でも練習を繰り返すうちに

ちょっとずつですが上手に

なってきました♡

 

 

パソコンしてる姿もとれるように

 

 

この頃生理が近いせいか毎日眠い・・・

 

 

生理前ってイライラしたり

寝れなかったりのわたしです

 

 

ホルモンに攻撃されまくってます(笑)

 

 

  

この恋愛をしていると

彼の一言に喜んだり、しょげたりすること

ありませんか?

 

 

 

彼のちょっとした言い方に

イラっときたり、悲しくなったり

 

 

 

女性は生理があるから

感情、体調のリズムにばらつきがありがち

 

 

 

 

 

彼とのLINE、来週は待ちに待ったデートだけど

「来週、用事入ったから 会うの無理」と

LINEが・・

 

 

 

この前は「わかった♡」って気持ちよく

返事できたのに

 

 

 

今日は、「楽しみにしてたのに

その言い方何?」とイラっとくる

 

 

 

この前はわかった♡と、気持ちよく

返事ができたのに

今日はできない・・

 

 

 

落ち込む必要はないですよ

 

 

 

なんでこんなに気分にムラガあるかというと

 



女性はどうしてもホルモンに影響されます

 

 

 

その時々によって

受け取り方はいろいろ・・・・・

 

 

 

一か月のうち女性が正常にっていったおかしいけど

快適に過ごせる期間って

たった1/4だそうです

 

 

 

もうびっくりですよね・・

 

 

 

1か月は約30日だから

日にちになおすと正常なのは8日くらい

 

 

 

うわ短い!って感じですね

 

 

 

だから気にしなくても大丈夫♡

 

 

 

今日はホルモンに支配されちゃってるのか・・と

ホルモンのせいにしちゃいましょう

 

 

 

お気に入りの飲み物でものんで

リラックス♡

 

 

 

 

わたしはHSPなので、

おしゃべりが得意ではありません

 

 

 

リアルでお話や電話、Zoomでの

おしゃべりもあまり好きではないほうです

 

 

 

緊張して言いたい事の半分も

いえないんですよね

 

 

一呼吸おいたあとにいつも

こんな風に言えば

よかったな・・と、言葉が出てきます♡

 

 

 

そこでHSPさんのために

 

 

 

おしゃべりしなくていい

カウンセリング♡

 

 

メールカウンセリングを

8月に募集予定で考えています。

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

 

今日も暑くなりそうです。

しっかり水分をとってください

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。