不倫恋愛♡自分の現実は自分で作る

 

 

HSPさんの不倫恋愛♡

大好きな彼の

オンリーワンになる方法を伝えます

 

不倫恋愛カウンセラー りりこです

 

image

 

わたしの写真をアップしてみました

はじめてのことってドキドキ♡です

 

 

今日はカウンセラー講座の

第3回目でした

 

 

HSPのわたしは・・・

 

 

突然あてられるのが苦手で

講座中も、会社の会議でも

 

 

「あてないで」

「わたし突然ふられると、あたふたして

しゃべれないから」と思っていると

 

 

「はい次、りりちゃん♡」と、

ゆかりさん(先生)に笑顔で

あてられる・・・

 

 

「あ・・あてられた」

 

 

そしてあたふたしてしゃべれない

 

 

わたしの思ったとおりだ(><)

 

 

と、なります
 

 

今日の講座でも

思っていることが現実として

おこるんですよ♡と習いました

 

 

image

ゆかりさんのカウンセラー講座

わたしは右下です

 

 

彼とのお付き合いの中でも

同じことがよくあったな・・・

 

 

今日は早く帰りたいというと

彼おこるよね・・・と思い

ビクビクしながら彼に伝えるから

 

 

「せっかくの時間

俺と一緒にいたくないわけ」と

彼がおこりだしました(><)

 

 

あ~やっぱり怒られた

 

 

思っていることが現実として

おこるんですよ・・

 

 

このことを6年くらい前から

しっていたら

彼ともっと楽に付き合えたなと

 

 

さすが心理学♡

 

 

いまからは、

伝える時の気持ちを大切にしていこう

 

 

これをぜひ一緒にやってみませんか?

 

 

大好きな彼だから

 

 

怒らせるかな・・とか

いろいろ妄想しちゃうけど

 

 

妄想の90数パーセントは

実現しないという統計があります♡

 

 

だから、ぜひぜひ軽い感じで

伝えてみてもらえると嬉しいです

 

image

 

 

私も、もう少ししたら

私、このようになりたい♡

 

〇泣いてばかりを卒業したい
〇自分に自信がほしい
〇誰にも言えない悩みを
 相談してみたい
〇彼に言いたいことを伝えたい
    etc

 

と、思うあなたの為にカウンセリングを

スタートします。

 

 

わたしはHSPなので、

あまりおしゃべりが得意ではありません

 

 

リアルでお話や電話、Zoomでの

おしゃべりもあまり好きではないほうです

 

 

緊張して言いたい事の半分も

いえないんですよね

おちついたあとに、こんな風に言えば

よかったな・・と、言葉が出てきます♡

 

 

そこでHSPさんのために

 

 

おしゃべりしなくていい

カウンセリング♡

 

 

メールカウンセリングを

8月に募集予定で考えています。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。