不倫恋愛♡これが自分を大切にする

 

 

不倫恋愛♡

 

40代の女性のためのメソッド。

 

彼に愛される簡単な方法

 

 

不倫恋愛・復縁カウンセラー

 

青山凛々子です。

 

 

今日は土曜日♡

 

どんな朝をお過ごしですか?

 

 

わたしは‥久しぶりに

 

ゆっくりねて

 

動物病院に行ってきました。

 

 

いつも5時起きなので

 

ゆっくり寝たのはひさしぶり♡

 

 

とにかく眠くて眠くて

 

ゆっくり寝たいわたしでした♡

 

 

でも6時くらいに目が覚め・・

 

 

あ~もう起きないすることたまるよ

 

もう起きないと、ご飯の準備できないよ

 

 

と、もうひとりのわたしが騒ぎ出す(笑)

 

 

そう

 

今日はゆっくり寝たい♡というわたしと

 

 

そんなに寝たら

 

することたまるよ~ご飯の準備できないよ

 

 

と、ふたりのわたしがいました・・

 

いたずら 悪魔イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

ゆっくりねたい♡ が 本当の気持ち

(わたしの心の声)

 

 

もう起きないと~ ご飯の準備が~

(頭のこえとでも言おうかな)

 

 

2つのこえがあったけど・・・

 

わたしはこころの声を選びました♡

 

 

7時過ぎまで寝てました

 

朝ご飯も、パンと牛乳

 

ごちそうごちそう(笑)こどもが

 

これだけ??といってたような気がしますが

 

気にしない♡

 

 

この恋愛をされている方は

 

よく”じぶんを大切にする”ってきいたことが

 

ありませんか?
 

 

そう今朝のわたし

 

ゆっくり寝たい♡という気持ちを

 

最優先する

 

 

これが自分を大切にする♡です

 

 

彼との恋愛・日常生活においても

 

心の声と、頭の声ってあると思います。

 

 

ほんとうはケーキ食べたい♡

 

 

けど・・・

 

 

ケーキ食べたら太るよ~

 

お金減っちゃうよ~

 

 

と、頭の声がケーキを食べるのをとめようと

 

します。

 

 

でも、ほんとうのわたしは食べたい♡

 

 

ケーキが食べたい♡

 

soico 小麦グルテンフリーのグルメセット【販売終了】|東京カレンダーセレクト

 

 

ほんとうの声をきいて、動くこと

 

 

これが自分を大切にする♡

 

 

わたしはそう思っています。

 

 

自分を大切にすると♡♡♡

 

 

彼からも周りからも大切にされます

 

 

気がついたら、彼が最近大切に

 

してくれているかも

 

と、いうことがあったら

 

 

きっときっときっと

 

あなたが自分を大切にしているから

 

彼がまわりがあなたを

 

大切に扱ってくれる♡

 

 

ぜひ、2つの声がきこえたら

 

あなたの心の声♡を大切にしてくださいね。

 

 

明日は、カウンセラー講座の個別セッションです

 

image

わたしは、右下です。

 

 

宿題の追い込み・・昼からがんばります。

 

読んでくださってる方も

 

すてきな土曜日をおすごしくださいね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

私も、もう少ししたら

私、このようになりたい♡

 

〇泣いてばかりを卒業したい
〇自分に自信がほしい
〇誰にも言えない悩みを
 相談してみたい
〇彼に言いたいことを伝えたい
    etc

 

と、思うあなたの為に

カウンセリングを

スタートします。
 

8月に募集予定でカウンセリングの内容を

かんがえているので

もう少しお時間くださいね。