不倫恋愛♡あなたの願いを書いてみよう

 

 

不倫恋愛♡

40代の女性のためのメソッド。

彼に愛される簡単な方法

 

 

不倫恋愛・復縁カウンセラー

青山凛々子です。

 

 

 

気がついたらもう木曜日

ほんとうに毎日早いですね

 

 

 

今週は、来週の大きな会議の司会進行の

原稿づくりに追われています

 

 

 

打ち合わせ

資料修正

司会の練習とやることたくさん

 

 

 

HSPだったわたしが

おきゃくさまをお呼びしての会議の

司会進行をするなんて・・・

いったい何が起きたんでしょうね

 

 

 

わたしは人前が苦手だったはず(笑)

 

 

 

ストレスの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

年末にじつは

未来日記というものを書いていたのです♡

 

 

 

そこにですね・・・

 

 

 

5月にある大きな会議の司会をやりました

 

 

 

と、書いていたのです(かなってる)

 

 

 

このおかげで司会やるのかな・・と(笑)

 

 

 

 

このような感じで年末に書いてました

 

 

 

 

★〇〇さんに会えました

  ←当時お別れしていた彼です

 

 

★ゆかりさんの心理学講座をうけました

 

 

★会議の司会をやりました

 

 

★本出しました

 

 

 

みたいな感じで、書いていたのですが

 

 

 

10個中7個すでに叶っている~

あとはリコンか・・・・(笑)

 

 

 

ゆかりさんの心理学講座でも

3か月後のわたし

1年後のわたしの

ありたい姿をかくワークがあります

 

 

 

 

大好きな講座の仲間です♡

わたしは鳥になってます

 

image

 

 

 

ゆかりさんも教えてくれましたが

 

 

 

コツは、完了形で書く♡

 

 

 

 

こんな風になっていたらいいな~と

そのときの気持ちを先取りしながら

 

 

 

〇〇しました♡

〇〇できました♡

 

 

 

とあたかも叶っているように書くんです。

 

 

 

書くことによって

脳にインプットされ、脳が叶えてくれる♡

 

 

 

心理学講座でも習ったのですが

脳はわたしが口に出したこと、

思っていることを

叶えてくれるんですよ♡

 

 

 

今年もまだ半年にもならないのですが

10個中7個も叶ってる♡

 

 

 

心理学ありがとう♡

そして脳ありがとう♡

 

 

 

ノートが大好きで、日々ワークを

されているかたも

たくさんいらっしゃると思います♡

 

 

 

よかったらぜひ

次回からは完了形で書いてみてくださいね

 

 

 

そしてその願いが叶ったときの自分の気持ち

も想像しながら♡

 

 

 

 

気持ち(ワクワク・うれしい)を

想像しながら書くと一段と

叶いやすくなるかもしれませんよ

 

 

 

お気に入りのノートとペンでぜひ

チャレンジしてみてくださいね

 

 

 

今日は、打ち合わせ打ち合わせの1日です。

テレワークに切り替えられるかな・・と

思うのですが・・

 

 

 

こういう時こそ未来日記♡

 

 

 

無事にテレワークに切り替えられました♡(完了形)

 

 

 

これをしっかり脳にインプットして

やってみます。

 

 

 

暑くなってきたので水分補給を

しっかりしながら

お過ごしくださいね

 

 

フラミンゴボトル&ストローに入った鮮やかな夏ドリンクの無料画像

 

 

私も、もう少ししたら

私、このようになりたい♡

 

〇泣いてばかりを卒業したい
〇自分に自信がほしい
〇誰にも言えない悩みを
 相談してみたい
〇彼に言いたいことを伝えたい
    etc

 

と、思うあなたの為に

カウンセリングを

スタートします。
 

8月に募集予定でカウンセリングの内容を

かんがえているので

もう少しお時間くださいね。