HSPさんの不倫恋愛

大好きな彼のオンリーワンになる

方法をお伝えします

不倫恋愛・復縁カウンセラーりりこです

 

 

 

募集開始♡HSPさんのための、お話をしなくていいメールカウンセリング

 

 
image

 

既婚の彼とは長いお付き合い♡
 

 


「どうしてわたしは、大好きなこの人を

 信じられないんだろう」

 

 


聞きたたいことは

たくさんあるんだけど、聞けない・・

 

 

 

恋愛カウンセラーさんのブログも

たくさんよみ

カウンセラーさんの公式LINEも

たくさん登録

 

 

 

メールカウンセリングや

電話カウンセリングを何回かうけたけど

 

 

 

日にちがたつと戻っちゃってる

 

 

 

自爆をするたびに・・・

 

 

 

もう絶対自爆はしない

今度自爆したら、次はない

 

 

 

あたまではわかっているけど

治らなくてまた同じことを

やってしまう・・・・

 

 

 

今まで書いてたのは全部わたしのことです

 

画像素材なら!無料・フリー写真素材のフリーフォト

 

もともとHSPだったわたし

 

 

 

人に気持ちを伝えるのが苦手で

感受性が人よりちょっと強かったり

 

 

 

人を信じやすかったり

人を異常に気にしたりの人生

 

 

 

そんなわたしに

6年前に大好きな人ができました

 

 

 

そしてその人も

わたしのことを好きになってくれ

毎日が楽しかったです

 

image

 

でも、彼を好きになればなるほど

あることが怖くなっちゃいます

 

 

 

”彼に嫌われること”

 

 

 

HSPさんはとくに

 

 

 

聞きたいことが聞けなかったり

いいたいことがいえなかったりします

 

 

 

なぜかな・・というと

 

 

 

HSPさんは自分が大切だから

 

 

 

自分が傷つくのが何よりも怖いのです

 

 

 

自分に自信がなくて
彼の顔色ばかり気にしていたわたしが

HSP、心理学に出会い、

自信がつき人生が変わりました♡

 

 

 

一緒にゆかりさんの心理学を

勉強している仲間です♡わたしは右下の鳥です

 

不倫恋愛をしている女性の

ほとんどの方が言われる「自信が欲しい」

 

 

 

その自信がつくとこんな風に

あなたも大変身しますよ

 

 

 

〇彼に依存しなくなります

 

 

〇言いたいことが言えます

 

 

〇彼に聞きたいことも聞けます

 

 

〇彼がいてくれるだけで「ありがとう♡」

 感謝の気持ちになります

 

 

〇彼の愛を上手に受け取ることができます


 

〇奥さまへの嫉妬がやわらぎます

 

 

 

彼に依存しちゃう

 

 

 

奥さんへの嫉妬がすごい

 

 

 

わたしってカラダだけかな

 

 

 

誰かに相談したいけど・・

友達には”彼は既婚者”なんて

言えない・・・

 

 

 

カウンセリングって、どんな感じだろう

 

 

 

カウンセラーさんてどんな人かな

 

 

 

上手に相談できなくても大丈夫かな・・

 

 

 

 

このようなことが気になる

あなたに向けて

あなたとわたしだけのマンツーマンレッスン♡

メールカウンセリングをご用意しました

 

メールなので、時間をきにせず何度でも相談できます
1か月フルに相談してくださいね♡

48時間以内に、わたしからお返事します


自分自身で考えてもらいたいことも
あるので
たくさん質問もさせていただきますね♡


自分で考えることで気づきやすくなります

 

 

メールはZOOMや電話と違って

文字として残るので

何度も読み返して読み返すことができますよ

 

 

何度も何度も読み返すことにより

自分に落とし込むことができます

 

 

 

あなたも会社やデートの帰り道に

このようなことがありませんか?

 

 

 

さっきは、こんな風に自分の気持ちを

伝えれたらよかったな・・

 

 

 

今だったら

冷静に上手に言えたのに・・・

 

 

 

その場でって、緊張しちゃって

いたいことがなかなか言えない

 

 

 

メールやLINEで伝えるのは

得意なんだけどな・・・

 

 

 

 

そこで

 

 

 

何度も書き直せる

何度も読み返せる

自分の好きな時間に相談できる

 

 

 

そしてHSPさんに一番うれしい

お話しなくていい♡

メールカウンセリングを作りました

 

 

 

わたしのカウンセリングを受けてくれたかの

感想をご紹介します


りりこさんとお話した後に
彼と3泊4日で旅行にいくことができました

旅館で奥さま♡
と呼ばれちゃいました

 

(福岡 40代 介護ヘルパー)

 

 

 

 

いつも親身に話を聞いてくださり

的確なアドバイスを
ありがとうございます。

りりこさんのアドバイスのおかげで毎日

頑張れています

 

(大分 30代 会社員)

 

 

 

さっきデートから帰ってきました

ほんとあっという間の時間でした

それくらい濃厚な時間だったんですよね

 

帰りはひたすら

ありがとうありがとうと

伝えてきました♡

 

(長崎 40代 会社員)



りりこさんが、絶対彼と会えますよ♡と
いってくださったおかげで
会える気が・・・


そうしたらなんと
わたしのお誕生日に天草に
ドライブデートに行けることに
なりました♡
夕陽をみてきますね。

(熊本 40代 自営業)

 

これは一部ですが

たくさんのうれしい報告を頂いています。

 

 

 

みなさん、最初は

元気のない状態で相談されるのですが

 

 

 

最後にはみなさん

「りりこさんに相談してよかった♡」と

元気になられます。

 

 

 

こちらが

HSPさんにむけた

おしゃべりしないでいいカウンセリング

の詳細です♡

 

 

自爆からはもう卒業。彼がじゃんじゃん会いに来てくれるメールカウンセリング♡

 

①メールカウンセリング

 48時間以内に必ずお返事します
 
 

期間:1か月

 

 

料金:33,000(1か月)

 

 

お申込先:8月26日(金)21:00の
 

  公式LINEから受付開始です。

 

 

公式LINEのご登録はこちらかです

下の画像を(クリック)

友だち追加

 

 

 

HSPさんどうし

たくさんのメールができたら

うれしいです。

 

 

「わたし彼のことが大好きです♡」と

毎日思えるような

サポートさせていただきますね。