不倫恋愛♡ちっちゃな自信をつけよう

 

 

不倫恋愛♡

40代の女性のためのメソッド。

彼に愛される簡単な方法

 

 

不倫恋愛・復縁カウンセラー

青山凛々子です。

 

 

今日はもう水曜日♡

毎日時間がすぎるのが

はやく感じるのは私だけでしょうか・・

 

 

 

昨日の夜は、今受けている

女性のための心理学講座の

メンバーでZoomでおしゃべりしました。

 

右下がわたしです。

 

 

あ~楽しかった。あ~しゃべった。

 

 

40分では、しゃべり足らず(女子あるある)

もう一度時間を延長してのおしゃべり

 

 

みんながHSPなので

 

 

その気持ちわかる~

どうしてこんな言い方するんだろね~

もう少し言い方ないのかな~

 

 

と、すごいもりあがりました。

 

 

 

昨日話題になったのが・・・

「わたし・・・できた♡」という

ちっちゃな成功♡のおはなし。

 

 

 

ちっちゃな成功って、

自信につながるよね・・・と。

 

 

 

HSPさんは、悲しいけど

基本、自分に自信がありません。

 

 

 

この自信のなさって

いろんな時にあらわれます・・・

 

 

 

大好きな彼の機嫌がちょっとでも悪い時には

わたし何かした~?とへこんで、

立ち直れない方が多いかもしれません。

 

 

 

以前のわたしは

わたしの言い方悪かった??

なんか気にさわる事いった?

 

 

 

もう、それはそれは大変でした(笑)

 

 

仕事も家事もてにつかない・・・・

心ここにあらず状態

 

 

 

わたしと同じ気持ちの方がいらっしゃったら

うれしいです♡

 

 

 

ここで自信をつけて

彼の機嫌がちょびっとくらい悪くても

あまり気にならない

簡単な方法があるんですよ♡

 

 

 

昨日も話題になった

「わたし・・できた♡」というちっちゃな成功体験

を何度もやる

 

 

 

あなた自身が、「わたし、できた~!」と思ったこと

だったらなんでも大丈夫♡

 

 

 

心理学講座の日だから、飲み会断った(笑)

仕事のメール5回も読み直さず、送信ボタンおせた

 

 

 

これ、全部先週のわたしです・・・♡

 

 

 

あなた自身が「わたし、できた~♡」という

ちっちゃな成功体験を積み重ねてみてください♡

 

 

 

そのちっちゃなちっちゃな成功が

自信へとつながっていきます。

 

 

 

 

おしゃべりの最後に

「わたしたちは、みんなカメだね~(うさぎとカメのお話)」

と、なりました。

 

 

 

人より進むのは、のんびりだけど

ちゃくちゃくと・・力をつけて♡進んでいく。

 

 

 

かめさん万歳!といっておしゃべり終了しました。

 

 

 

自信がない・・・・というあなた♡

ぜひ、ちっちゃなちっちゃな成功に

「できた~」とガッツポーズしてみてください。

 

 

 

気がついたら

自信が手に入っているとおもいますよ♡

 

 

かめさんで大丈夫♡

かめさん万歳♡

 

ウサギとカメイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 

 

 

私も、もう少ししたら

私、このようになりたい♡

 

〇泣いてばかりを卒業したい
〇自分に自信がほしい
〇誰にも言えない悩みを
 相談してみたい
〇彼に言いたいことを伝えたい
    etc

 

と、思うあなたの為に

カウンセリングを

スタートします。
 

8月に募集予定でカウンセリングの内容を

かんがえているので

もう少しお時間くださいね。