不倫恋愛♡わたしからのメッセージ

 

 

 

不倫恋愛♡

40代の女性のためのメソッド。

彼に愛される簡単な方法

 

 

不倫恋愛・復縁カウンセラー

青山凛々子です。

 

 

今日から一週間が始まりますね。

お仕事の方も

おやすみの方も

すてきな一週間になりますように。

 

 

 

昨日のびっくりした出来事

 

 

なんと4月の23日ごろから書き始めた

私のブログが・・・・・

 


 

なんと、恋愛カウンセラー部門

100以内にはいりました。98位になりました♡

 

 

 

もううれしくてたまりません。

キャーって気持ちでした♡

 

 

 

まだ私の記事は30記事弱・・・・・

けっしてまだ多くない記事数。

 

 

 

毎日毎日コツコツと

わかりやす言葉で、読みやすいように・・

読まれている方が少しでも

元気になってもらえると嬉しいな♡と。

思いながら書いています♡

 

 

 

私はHSPです。最近よくいう”繊細さん”です

 

 

人よりちょっと感受性がつよかったり

人よりちょっといろいろ気にしちゃうタイプです

 

 


こんな感じです。病気ではありません。

 

 

〇自分より人の目が気になります

〇においにも敏感です

〇家族にも言いたいことがいえません

〇好きな人にも言いたいことがいえません

〇会社の人にも言いたいことがいえません

〇ドラマみるとすぐ泣いちゃいます

〇人が気にしないことも気にします

 

 

こんな私も、心理学を勉強し始めて

 

 

 

♡ブログが書けるようになり

 ランキングで98位になりました

 

 

♡会社の会議でも、がんがん発表できるように

 なりました

 

 

♡お客様をお呼びしての会議では

 なんと司会をすることになりました

 

 

♡彼とも、半年間の音信不通から

 またお泊まりできるようになりました

 

 

このように、心理学♡を勉強しだして

変化してきたのです♡

 

 

 

心理学♡って彼とのことにも

いかせることが本当にたくさんです。



人を変えようとするんじゃなく

自分の考え方をかえて

自分を変えていく♡



と、いうところが大好きです。



気がついたら、彼も

周りも変わっちゃう感じです。


 


たくさんの人が心理学を

知ってくれたらうれしいなぁと

思っています。

 

 

 

これからも心理学♡を勉強しながら

HSPさんのことや

不倫恋愛をしてるみなさんのための

ブログを書いていきます♡

 

 

 

これからもよろしくおねがいいたします♡

 

 

 

 

 

 

私も、もう少ししたら

私、このようになりたい♡

 

〇泣いてばかりを卒業したい
〇自分に自信がほしい
〇誰にも言えない悩みを
 相談してみたい
〇彼に言いたいことを伝えたい
    etc

 

と、思うあなたの為に

カウンセリングを

スタートします。

8月ごろ募集予定です♡

 

ノートパソコンを使う若い女性 - No: 4020597|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

いま、みなさんがどうやったら

彼にずっと愛され続ける♡女性になれるかな~と

カウンセリングの内容をかんがえています。

もう少しお時間くださいね。