不倫恋愛♡彼にめちゃ愛される言葉

 

不倫恋愛♡

40代の女性のためのメソッド。

彼に愛される簡単な方法

 

 

不倫恋愛・復縁カウンセラー

青山凛々子です。

 

 

私が住んでいる九州は

雨模様

もう梅雨が近づいているのかな・・

 

 

雨はすきですか?

 

傘』タグのフリー画像一覧|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

 

会社員のわたしは

雨は、あまり好きではありません

靴が濡れるから・・・

 

 

小学校の娘がいるんですが

学校に行く時娘は

靴が濡れるって

わかってても

絶対長靴をはかないんですよ

 

 

靴下がびちょびちょになって

気持ち悪くなるのに・・

 

 

濡れた靴下って

あまり気持ちはよくない

ですよね。

気持ちよくなくても

はいていかないんですね



なんでだろー?と

娘の立場になって

考えてみたところ



お友達がはいてなかったら、

1人だったらめだっちゃう



このあたりかなあーと

考えていました。

 

 

私も、学校に行く時

長靴はいていくの嫌がってたな笑

 

 

周りを気にしちゃうわたし・・・

一人長靴はいていたら・・

友達もはいてくるかな・・

と、気にしてましたねー

 

 

どうしても周りをきにしちゃう・・

 

 

気にしすぎるわたしは

先の先まで読んじゃって

すなおに「ありがとう♡」が

言えませんでした。



ありがとうって

言ったら、

この人、図々しい

と思われちゃう?

とか。頭がぐるぐる笑

 

 

 

彼にごちそうするよ・・今日は♡

といわれても

「いいよ!いいよ!わたしも出すよ」

 

 

タクシー代あげるよといわれても

「気持ちだけでいいよ♡」とか

 

 

素直に「ありがとう♡」が言えない

口癖は「いいよ。いいよ。わたしも・・」

 

 

彼のお金がへっちゃうのが

申し訳なかったのか・・・

 

 

わたしは、そんなごちそうしてもらったり

タクシー代もらったりしたら

悪いなぁと。

 

 

ありがとうが、

言えないわたしでした。

 

 

 

最近、心理学を勉強しいて

「ありがとう♡」をいう練習中のわたし

 

 

「うん♡ありがと」って

いえるようになってきました。



心理学めちゃくちゃ

すごいんです。

 

写真スタンプ:『Thank You』その10のフリー画像|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

 

 

先生にAnna Suiのハンカチもらったら

「ありがとうございます♡」

 

 

彼がタクシー代出してくれた

「ありがとう♡」

 

 

 

少しずつ少しずつ

練習しています。

 

 

人間、なんども練習すると

不思議とできるようになるんですね。

 

 

縄跳びを毎日練習すると

少しずつ上手になる感じかな

最初は2回しか

とべなくても

3日後には5回とべるような。


 

 

「うん♡ありがと」が

いえるようになるんです。

 

 

男性は、女性の役に立ちたいと

思う人が多いので

 

 

彼が何かしてくれたら

「いいよ~いいよ」じゃなくて

 

 

「うん♡ありがとう」って

いってみてください。



すなおに言うと、女性の役に立ちたい

彼はめちゃ喜んでくれると

思います♡

 

 

これから雨の日が続くかもしれませんが

あなたなりの工夫をして

ぜひ楽しんでくださいね。

 

 

 

私も、もう少ししたら

私、このようになりたい♡

 

〇泣いてばかりを卒業したい
〇自分に自信がほしい
〇誰にも言えない悩みを
 相談してみたい
〇彼に言いたいことを伝えたい
    etc

 

と、思うあなたの為に

カウンセリングを

スタートします。
 

いま、カウンセリングの内容を

かんがえているので

もう少しお時間くださいね。