さあRASを味方につけよう

 

 

あなたもたった6ヶ月で

別れた彼と復縁できちゃう♡

毎日できる簡単な5つのメソッド♡

 

 

不倫恋愛・復縁カウンセラー

青山凛々子です。

 

 

前回のブログにでてきた

RASという言葉

 

 

貴女は聞いたことがありますか??

 

 

RAS(Reticular Activating System)

日本語:網様体賦活系

 

 

 

難しそうな言葉ですよね

だから、「RAS(ラス)」と

覚えてくださいね

 

 

このRASが何者かというと

みんながもっている脳の機能

 

 

人間は、毎日大量の情報を入手しています

全部処理すると壊れるので

RASというフィルターに

かけて常に

貴女に必要な情報を選別しています。

 

 

だから貴女に今

必要としている情報だけが

貴女に見えているのです

 

 

例えば私が

「Coachのバック」

と入力します。

 

 

その時私の中で何が起きるかというと
すれ違う人でCoachのバックを

持っている人が目に入るのです。

 

 

あの人も~この人も

Coachのバック持ってる♡と。

どんどんどんどん

Coachが目に入ってくる

 

 

貴女もありませんか?

日常生活にこのようなことが・・

 

 

私の話に戻りまして

Coachのバックを持っている

人が増えたのではありません。

 

ただ今までは、RASに

Coachのバックと

入力していなかったから

Coachのバックが目に入って

こなかっただけ。

 

 

このように

RASにインプットしたものが

貴女の目の前に現れる

これがRASの機能です

 

 

さあこのRASを使って

彼との復縁をかなえましょう

 

 

彼と復縁したい貴女

ぜひRASに

「彼との復縁」をインプット

してみてください。

 

 

コツは・・・

「彼と復縁したい!」ではなく

「彼と復縁した」

 

 

未来完了形でのインプットが大事

 

 

なぜ未来完了形で書くかというと

ちょっと長くなるので

続きは次に書きますね

 

 

このインプットの仕方が

別れた彼と6か月で復縁できちゃう

簡単でしかも大事なコツです

 

外国人カップル289 - No: 627891|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

i