金曜日から総体が始まって、今日で3日目。

4時起きの連チャンはつらいけれど、3日目ともなると段取りも良くなって来たわ。

高校になったら毎日お弁当なんてゾッとするんですけど( ̄ー ̄;

 

娘の部活動のお弁当はいつも「みんなでつまめるように」と、大量の砂ずり塩焼きが定番なんだけど、3連チャンで砂ずりはど〜なの?と思って・・・

1日目「なんこつの唐揚げ」

2日目「砂ずりの塩焼き」

3日目「やげんなんこつの唐揚げ&砂ずりの塩焼き」にしてみました。

どれも喜んで頂けたようで( ´艸`)よかった。

 

今日3日目は、中1男子も応援に参加。

中1男子は1段のお弁当なのに・・・

中3娘は3段弁当です(笑)

待ち時間が長いから、食べる物がたくさんいるそうで・・・

このほか、菓子パンにゼリードリンクが3種・アロエヨーグルト・蒟蒻ゼリー1袋・一本満足バー2本・さけるチーズ2本・アクエリアス2Lを持って行きます。

そして、この3日間・・・当然夕飯は食べれない状態(笑)

ま、これだけ食べたら食べなくて良い気もしますが(;^_^A

 

このドカ喰い・・・なんとかしないと、部活終わったら巨大化しそうで怖い( ̄_ ̄ i)