今日はポカポカ陽気でしたね。

暖かい日は「今か?今か?」と楽しみな事があります( ´艸`)

 

うちを建てたときに植えてもらったハナミズキ。

花が咲くのを楽しみにしてるのに、毎年蕾なしの葉っぱのみ。

他の御宅は満開なのに、日当たりのせい?

 

あまりに咲かないので木を植え替えてもらったんだけど・・・やっぱり毎年葉っぱのみ。

 

「そ・れ・が!!!」

 

植え替えて今年で3年目になるかしら?

蕾が2つだけつきました。

それを見つけてから、今日で9日目。

 

夏日か?と思うような陽気もあったのに、まだ開いてない(^_^;)

やっぱり日当たりのせいかしら?

それでも着実に、ちょっとずつ・・・開いて来たよ〜。

早く開花した写真が撮りたいんですけど。。。遅っ。