2月! 如月! 鶏始乳!ブタ 



やっぱり月初は忙しく、えいっ!って立たないと

4時くらいまでお昼に行けなかったりします。ブタ 



サムイサムイお外の気温に挫けそうになりつつブタ 

今日のランチは銀座通り≪とら≫






今日のランチは何食べますか?-DSC_0346.jpg



≪トロトロ牛すじ丼 500円≫



facebookのチェックインクーポンを使えば10%OFF!ブタ 


・・・いや、使いませんでしたけど。。。ブタ




まずは野菜たっぷりのスープでお腹の底から温まるブタ



トロトロに煮込んだ牛すじとお野菜の丼、

一緒に食べるお野菜で味や食感が変化するのが楽しい!ブタ



自家農場で育ったお野菜は本当に風味がしっかりしてます。

特にニンジンを食べてほしいな~ブタ 



鼻から抜ける風味がスーパーとかで売ってるお利口サンのニンジンと違う

昔じいちゃんの畑で作ってたようなクセのある甘味が美味しいんですブタ



途中から七味を振って更に美味しく。ブタ


あっという間に完食でしたブタ 






今日のランチは何食べますか?-20120211_003033.jpg



プラス100円でデザートを付けられます。



今日はサツマイモのプリンと黒ゴマのアイス

このアイスが!なんてゴマゴマしいの!!ブタ



カウンター席で1人で「んフーブタ」なんて言いながら

不審者っプリを如何なく発揮させつつランチ終了ブタ




さて月初!今日は何時に帰れるかな~・・・ブタ